ゼルダのイーガ団と原神のヒルチャールって似てません? | 質問の答えを募集中です! ゼルダのイーガ団と原神のヒルチャールって似てません? | 質問の答えを募集中です!

ゼルダのイーガ団と原神のヒルチャールって似てません?

原神

ゼルダのイーガ団と原神のヒルチャールって似てません?

  1. 匿名 より:

    似てますね…すごく…ブレワイと原神って結構似てるところ多いですしね!

  2. 匿名 より:

    ですよね!!,他にもノエルっていうキャラクターが白銀ノエルっていうVTuberにそっくりですし^^;

  3. 匿名 より:

    めっちゃ似てますねw
    体格はヒルチャールの方小柄ですけど^^*



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました