※多少ですが原神、ベネットのデートイベントの場所とギミックネタバレなのでクリア済みの方に質問したい | 質問の答えを募集中です! ※多少ですが原神、ベネットのデートイベントの場所とギミックネタバレなのでクリア済みの方に質問したい | 質問の答えを募集中です!

※多少ですが原神、ベネットのデートイベントの場所とギミックネタバレなのでクリア済みの方に質問したい

原神

※多少ですが原神、ベネットのデートイベントの場所とギミックネタバレなのでクリア済みの方に質問したいです。↓
原神のベネットのデートイベントの内のエイア遺跡のギミックについて。
3つの松明が置かれた装置を間違えないように順番に起動させる場所なのですがあれって結局どういう法則だったのでしょうか?
私は当てずっぽうでしてしまい、攻略サイトを見ても順番しか書かれてないので考えたら気になってしまいまして、分かる方がいたら知りたいです。

  1. 匿名 より:

    松明の数の順番に操作するのではなく
    松明の数の順番とその位置を見れば分かります。

    まず1本生えてる所(左奥)を見ると
    下段の真ん中に松明が生えてます①

    次に2本生えてる所(右奥)を見ると、
    下段の真ん中の松明①+左上に新しい松明が生えてます②

    最後に、3本生えてる所(手前)を見ると
    下段の真ん中の松明①+左上の松明②に加えて右上に松明③が生えてます。

    かなり説明下手で申し訳ないですが
    1本松明→2本松明→3本松明の順番に見た時、
    追加されていく松明の位置の順番に対応した
    手前→左奥→左奥が答えです。

  2. 匿名 より:

    なるほどー!!
    増えていった位置の順番を全体に当てはめるんだったんですね!
    ありがとうございます。スッキリしました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    私も気になってたくさん調べたんですがどこも順番が書いてあるだけで解説はされていなかったです。もう深い意味なんてなかったんじゃないかって思ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました