冒険ランク33の原神プレイヤーです。今度鍾離復刻ガチャが来ますが、エウレアとどちらを優先すべき&#8… | 質問の答えを募集中です! 冒険ランク33の原神プレイヤーです。今度鍾離復刻ガチャが来ますが、エウレアとどちらを優先すべき&#8… | 質問の答えを募集中です!

冒険ランク33の原神プレイヤーです。今度鍾離復刻ガチャが来ますが、エウレアとどちらを優先すべき…

原神

冒険ランク33の原神プレイヤーです。今度鍾離復刻ガチャが来ますが、エウレアとどちらを優先すべきか迷っています。現在のメインパーティはタルタリヤ コクセイ シャンリン 七七で組んでいます。
手持ちは

【育成中】タルタリヤ コクセイ 七七 フィッシュル ロサリア スクロース シャンリン

【放置】確定入手キャラ 重雲 レザー 北斗

っていう感じです。正直今までのところ倒すのに苦労したボスがいないためサポートの重要性が実感できていないのですが、鍾離は必須級のキャラなのでしょうか?また鍾離をptに入れた場合はどのような編成がオススメですか?

  1. 匿名 より:

    ショウリ先生を取った方がよいかどうかは、これから課金をどれくらいするのかによると思います。
    ショウリ先生はシールドを張りながら敵の耐性を下げるのがパーティ内の役割です。
    つまり、多少パーティメンバーが弱くても、先生の強力なサポートで補えるので、あまり課金をしない人ほど役に立ちます。
    逆にある程度課金をするのであれば、攻略はどうとでもなるので、アタッカーを揃えて状況に合わせて使い分けるのが楽しいと思います。
    とにかくショウリ先生はダントツの壊れキャラなので、一度下のリンクを見ることをお勧めします。

    https://chara.ge/genshin-impact/strongest-character-party/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!30連で鍾離引けました!

  3. 匿名 より:

    苦労したことがない、と、脳死でプレイできる、は、違うので少なくとも今わかっている情報から性能面で選ぶなら鍾離優先ですね

    鍾離は組む相手を選ばないので誰でもいいですが、あえて言うなら岩キャラです(岩共鳴を発動させるだけなので育成リソースがなければ装備なしのlv1の置物でもいいです)

    ※鍾離がキャラクターとして大嫌い
    ※女性キャラクターしか使えない呪いが掛かっている
    ※手に入れたキャラは使わずにはいられないがヌルゲーにはしたくない

    以外は鍾離を引いてもいいと思います

  4. 匿名 より:

    エウレアに関しては詳しい情報がないので何とも言えませんが、鍾離先生は持っといて損は無いはずです。ヌルゲーと化します。冒険ランクが上がると少し難しくなっていきますが鍾離がいれば避ける行動がほぼ不要になります。さらに今後のアップデートで蒼白という新聖遺物がでます。
    今まで物理特化の聖遺物は血染め2剣闘士2でしたが、蒼白4で倍近く強くなります。
    エウレアの強さを信じるか安定に鍾離を取っておくかだと思います。

    おすすめptとしては行秋、胡桃、七七あたりでしょうか、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました