原神の質問です。 凝光さんをメインアタッカーとして育成したいのですが、 ①天賦はどれ優先ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 凝光さんをメインアタッカーとして育成したいのですが、 ①天賦はどれ優先ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 凝光さんをメインアタッカーとして育成したいのですが、 ①天賦はどれ優先ですか?

原神

原神の質問です。

凝光さんをメインアタッカーとして育成したいのですが、
①天賦はどれ優先ですか?
②武器は流浪楽章を持っているのですが紀行武器を取るべきですか?

  1. 匿名 より:

    最初に当たった星4なのでそれなりに使ってたけど、

    ①優先度は元素爆発≧通常攻撃>元素スキル。凝光はダメージソースを重撃と元素爆発に頼っているので優先度としてはこんな感じ。
    知恵の冠の使い道に迷ったら元素爆発を先に上げると良い。ただし完凸凝光なら通常攻撃を先にする方がいい。
    とりあえず目指すべきレベルは6/1/9と来て9/6/9辺りまで(凸状況は考慮しない)。メインアタッカーなら最終的にはオールMAXが望ましい。

    ②聖遺物による。メインが会心ダメージの理想聖遺物があるなら紀行武器の方がいいし、逆にメインが会心率の理想聖遺物があるなら流浪楽章でいい。
    俺は会心率の方がいいのがあったから流浪楽章を使ってる。もちろん紀行武器も強いし、汎用武器なので凝光に関わらず取っておいて損は無い。

  2. 匿名 より:

    ①メインアタッカーなら天賦は通常攻撃、元素爆発、元素スキルの順に優先です。
    ②他の種類で欲しい武器がなければ、取ってもよいでしょう。凝光にとって強さは同じくらいです。入手後は、総合的に会心率:会心ダメージ=1:2に近づくほうを選ぶとよいです。

  3. 匿名 より:

    簡潔に回答します!!
    ①メインアタッカーとして使うのであれば、どの天賦も必要なので満遍なく上げます。
    ②流浪楽章で良いと思います。会心率聖遺物の厳選頑張ってください!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました