原神 甘雨がツノに触られることを嫌がってるのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨がツノに触られることを嫌がってるのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨がツノに触られることを嫌がってるのは何故ですか?

原神

原神 甘雨がツノに触られることを嫌がってるのは何故ですか?

  1. 匿名 より:

    甘雨の伝説任務にて、半仙半人であるため、、仙人の世界でも人の世界でも疎外感を感じているという描写があります。
    子供の頃は仙人の世界に住んでいたため角を撫でられるのを喜んでいましたが、大人になって人の世界に来たため、人ではない象徴である角があることを嫌うようになったのだと思われます。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました