原神というゲームについて質問です。 私は自制ができるか不安なので年齢をわざと未成年に設定してい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについて質問です。 私は自制ができるか不安なので年齢をわざと未成年に設定してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについて質問です。 私は自制ができるか不安なので年齢をわざと未成年に設定してい…

ゲーム 原神

原神というゲームについて質問です。
私は自制ができるか不安なので年齢をわざと未成年に設定しているのですが、初回ボーナスのために12000円の課金をしたいです。しかし未成年だと一万円以上の課金はできないようです。

一度変更した後にまた戻したいのですが、生年月日変更についての問い合わせを2回以上すると何か問題が生じてしまう可能性はありますか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    問題あるかどうかはわかりませんが、ボーナスあるから一度だけって課金するのは正直もう手遅れな気がします。

  2. 匿名 より:

    はっとしました…確かにそうですね…今度復刻する鍾離が最推しなもんで焦ってしまってます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    課金したいなら課金すればいいですし、やらないならやらないままにすればいいと思います。
    鍾離最推しって言ってますけど、もしも本当に欲しいなら課金してでも当てればいいと思います。
    ただ、一つだけ言っておきます。
    初回がまだ残っていればですが、6000円課金でも余裕で星五当たります。

    おいらは一回も変更した事がないので分かりませんが、短期間で2度も同じアカウントの生年月日の変更手続きをすると怪しまれるとは思います(まぁそれによってどうかなる訳でも無いですが)
    一度課金をして、少し期間(2~3週間程)を開けてから再度変更をすれば怪しまれずに済むとは思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました