原神に出てくるウェンティは神様なのでバーバラの治癒能力が効かないそうですが、岩の神様も同様なの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神に出てくるウェンティは神様なのでバーバラの治癒能力が効かないそうですが、岩の神様も同様なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神に出てくるウェンティは神様なのでバーバラの治癒能力が効かないそうですが、岩の神様も同様なの…

原神

原神に出てくるウェンティは神様なのでバーバラの治癒能力が効かないそうですが、岩の神様も同様なのですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム内でウェンティも岩の神様もバーバラの治癒能力効きますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ストーリーで語られる内容と実際の設定は違うのですね。,教会の前で氷の神の手下に襲われた後のバーバラのセリフに吟遊詩人は元素を使った治療が効かないと言うセリフがあり、

    その後、ウェンティは大きな木の下で傷を癒すと言うエピソードがありますよ。

  3. 匿名 より:

    設定上はそうかもしれません(特にエピソードは出て来ませんが)

    ゲームのシステム上は問題はなく普通に回復出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました