原神について質問です。 まだ始めたばかりなのですが、おそらく14連ぐらいできるのですが 鍾離も&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 まだ始めたばかりなのですが、おそらく14連ぐらいできるのですが 鍾離も&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 まだ始めたばかりなのですが、おそらく14連ぐらいできるのですが 鍾離も…

原神

原神について質問です。
まだ始めたばかりなのですが、おそらく14連ぐらいできるのですが
鍾離も引いてみるつもりなのですが
タルタリヤは引かないと後先後悔しますか?

教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    前回ピックアップの時も今回も引いてませんが、何とも思いません。
    むしろ使い勝手のいい鍾離を狙った方がいいと思います。
    鍾離は前回のピックアップ終了後に上方修正されたので、引いておけばよかったと後悔している人はタルタルより多いでしょう。

  2. 匿名 より:

    鍾離は強いですか?
    すみません、一つ聞いても良いですか?
    キャラのレベルって20から上にはどうやっていくのでしょうか?,答えて下さり、ありがとうございます。
    今日、お試しでいるキャラを試してみたら全員やっとクリア出来ました。
    タルタリヤが結構良かったですが、鍾離だけ引いてみます。
    あと今更知ったんですが、ピックアップの方は虹色の石でしか引けませんよね?,的確なアドバイスありがとうございます。
    経済的にあまりかけたくないので、今後計画的に行きたいです。
    鍾離は優秀なのですね、鍾離だけにします。

  3. 匿名 より:

    タルタリヤがいなくとも秘境(素材を獲得できるダンジョン)の周回や深境螺旋(自分の実力を試すダンジョン)のall星9クリアは可能。そういう意味では引かなくても後悔しない。
    今後もキャラ含め多くのコンテンツが追加される原神において、性能面で引かないと後悔するキャラクターはいないと思う。人権とよく呼ばれるウェンティも、僕は引かなかったが後悔していない。
    原神をプレイする理由が娯楽なら、お試しで使ってみて楽しかったキャラ、衝撃を受けたキャラを引くべきだと思う。

  4. 匿名 より:

    むしろ鍾離を引かないと後悔する可能性の方が高いかと思います

    ただ、このゲームは76〜80連にならないとほぼ☆5が出ない(逆に言えば76〜80の間のどこかでほぼ出る)ので、なるべく早くゲームを進めて76連分の石をためるか多少課金するのがいいかなと思います。

    ゲーム序盤は石をためやすいので鍾離ガチャが終わるまでには80連分ぐらいはたまるかもしれません。
    (ただし80連目まででは狙ったキャラが出るかどうかの確率は50%ですが)

    課金するのであれば610円で30日間1日90個の石が貰える「空月の祝福」というものがおすすめです。
    これなら学生さんのお小遣いなどでも無理なく課金できるかと思います。

  5. 匿名 より:

    原神は主人公と配布キャラで充分クリアできるゲームなので、ガチャを引くかどうかはそのキャラクターが好みかどうかで判断すればいいです。

    他の一般的なゲームよりはキャラクター獲得のハードル(天井)が低いですが、それでも運次第ですがある程度の課金などは必要になりますので自分の経済力と相談の上で計画的に引いた方が良いです。
    無課金微課金であれば「このキャラは欲しい!」という時まで温存をオススメします。ある程度の課金も見据えているのであれば鍾離先生は優秀なキャラなので手持ちにいると便利です。タルタリヤはどちらでも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました