原神の行秋についてです。 現在育成を進めており天武レベルが6、6、7の状態で次にどの天武を強化&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の行秋についてです。 現在育成を進めており天武レベルが6、6、7の状態で次にどの天武を強化&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の行秋についてです。 現在育成を進めており天武レベルが6、6、7の状態で次にどの天武を強化…

原神

原神の行秋についてです。
現在育成を進めており天武レベルが6、6、7の状態で次にどの天武を強化しようか悩んでいます。おすすめの聖遺物が有ればそちらも教えて欲しいです。
まだ行秋以外はバーバラしかいないので当分行秋は水属性のメインアタッカーになりそうです

  1. 匿名 より:

    アタッカー型なら聖遺物は旧貴族2、沈淪2、剣闘士2からどれか2種の組み合わせがいいかと思います。

    アタッカー運用であれば、天賦は767→777かと思います
    ただ、最終的には行秋はサポーターになると思われるので、通常は上げずにスキルと爆発だけ上げてゆくのもありです

  2. 匿名 より:

    元素爆発、元素スキルの順に強化するのがよいと思います。行秋はサブアタッカーとして活躍することがほとんどで、通常攻撃を強化する利点はあまりありません。

    聖遺物は旧貴族4が最もおすすめです。同じパーティに旧貴族4を装備したキャラがいるならば旧貴族2、沈淪2がよいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました