原神のベネットの元素爆発のダメージアップは基礎攻撃力と武器攻撃力に依存する。 聖遺物は基礎攻撃&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のベネットの元素爆発のダメージアップは基礎攻撃力と武器攻撃力に依存する。 聖遺物は基礎攻撃&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のベネットの元素爆発のダメージアップは基礎攻撃力と武器攻撃力に依存する。 聖遺物は基礎攻撃…

原神

原神のベネットの元素爆発のダメージアップは基礎攻撃力と武器攻撃力に依存する。
聖遺物は基礎攻撃とは関係ないと攻略サイトでみたのですが、そうなると聖遺物でいくら攻撃力盛っても元素爆発のダメージアップには関係ないということですか?
旧貴族のセット効果に頼るしかないですか?
あと、旧貴族4セットつけた場合ベネットの元素爆発でチーム全体の攻撃力バフがかかりますが、ベネットのバフゾーン+旧貴族のバフ効果が重ねて付きませんよね?
なら2セットにした方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    >> 聖遺物でいくら攻撃力盛っても元素爆発のダメージアップには関係ないということですか?

    その通りです。だからベネット自身のレベルを上げて基礎攻撃力を上げるのと武器レベルの強化をしっかりしておくのが重要ですね。

    >> ベネットのバフゾーン+旧貴族のバフ効果が重ねて付きませんよね?

    いいえ、ベネットと旧貴族4セットどちらも反映されます。
    旧貴族聖遺物の「重ねがけ不可」は、パーティに旧貴族4セットを付けたキャラA,Bを同時に入れた時に「キャラAの元素爆発で旧貴族4セット効果発動→効果適応中にキャラB元素爆発発動」でキャラAB両方の旧貴族効果が重複しない、ということであり、ベネットや料理などの別種類のバフは同時に受けることができます。

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすい回答を有難うございました^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました