PCで原神しようとしてるのですが、ポインターは原神の黄色ので表示されているのですが、黒い画面か&#8… | 質問の答えを募集中です! PCで原神しようとしてるのですが、ポインターは原神の黄色ので表示されているのですが、黒い画面か&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCで原神しようとしてるのですが、ポインターは原神の黄色ので表示されているのですが、黒い画面か…

原神

PCで原神しようとしてるのですが、ポインターは原神の黄色ので表示されているのですが、黒い画面から動きません。黒い画面のまま音楽は流れてますが、何をしても動きません。ネットの情報を見るとこのような状態の人
がいるようですが、PCで原神をやってみたいです。

知り合いから譲り受けたPCで、アプリは原神以外入ってないので容量は余ってるはずなのですが、原神が重すぎて開けないのでしょうか?機種はWindows7です。
タイピングの練習がてら原神をやるので他にアプリ入れないで予定です。

どうしたら原神開けるようになりますか?
新しくゲーム用のPC購入ということは考えてません。

  1. 匿名 より:

    >>>容量は余ってるはず
    PCゲームにおいては容量なんかよりもPC自体の処理能力の方がはるかに重要。

    >>>機種はWindows7
    既に他回答者様からも指摘が上がっているが、それはOSの種類であって機種名ではない。
    ちなみに家庭向けバージョンのWindows 7は2020年1月でサポート期間終了となっており、オンラインゲームを含めたインターネット接続を要するあらゆる用途に対して不適切な状態である。

    >>>新しくゲーム用のPC購入ということは考えていない
    PCゲームに対するスペック不足の根本的な解決手段は、専門知識が必要となるような手段を除くと当該ゲームのシステム要件を満たすパソコンを新たに用意するぐらいしかない。それを検討しないというのであれば、必然的にプレイを諦めるしかなくなる。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。 スペック不足なのですね……
    私は未成年ながらにして機械に疎いので4行目以降はちょっと何言ってるか理解できませんが、このPCはゲーム用ではないと思います。

  3. 匿名 より:

    スペックが書かれていないので想像ですが、Windows7時代のPCであればほぼ間違いなくスペック不足ですね。
    Windows7が主流だった頃のスペックのPCでは、原神は動きません。

  4. 匿名 より:

    黒い画面で音楽だけが流れているというのは
    主に「スペック不足」が原因です

    因みにPCの場合は機種がwin7とはなりません
    それはOSなので
    機種となるとゲーミングなら
    ガレリアとかエイリアンだとかレイザーとか
    一般PC系になるとそれ以外のよく知れた企業からそうで無い企業まで様々です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました