原神についてです。 先日世界ランク6になったのですが、未だに星5が一体もいません。今のところ特&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 先日世界ランク6になったのですが、未だに星5が一体もいません。今のところ特&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 先日世界ランク6になったのですが、未だに星5が一体もいません。今のところ特…

原神

原神についてです。
先日世界ランク6になったのですが、未だに星5が一体もいません。今のところ特に困ることも無いのですが、世界ランクが今より上がると困ることってありますか?
また、次のバージョンアップで来る鍾離のために90連分貯めていて、その時星5は誰かしら来ると思うのですが、ヒーラーが来たら詰みますか?

現在所持しているキャラは、アタッカーは1凸レザーのみで他はディオナ、1凸行秋、スクロース、配布キャラ(フィッシュルを除く)です。武器の星5は通常で来たアモス弓のみです。

  1. 匿名 より:

    世界ランク6で困っていないなら、そのままちゃんと育成していれば世界ランク8になっても困りませんよ
    大丈夫です

    もしすり抜けしたとしてもそのお手持ちだとディルック、ジン、刻晴なら当たり
    モナだとそこそこ、七七だとちょっと残念かなというところですが
    誰が来ても有用なので心配ありません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    螺旋は攻略できそうにないですけど、メインや秘境に困らなさそうでよかったです。,回答ありがとうございます。
    私はそう言ってくださると安心します。,回答ありがとうございます。
    世界ランクを下げたことがないので思いつきませんでした……!確かにその手もありましたね。,勘違いしないように言うと他の方がレアリティと性能は関係ないと言っていますが、流石にあります。一番わかりやすいのは突破ステータスとかですかね。
    ただ原神には上位互換とかがいないのでどのキャラも強いのは間違いありません。,回答ありがとうございます。さすがに強さは違うと思いますが、星五より優秀な星四もいますよね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    手持ちについても考慮して返答してくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
    余談ですが、七七の後の10連で鍾離が2枚抜きで来てくれたのでレザー鍾離七七行秋で運用することにします。

  4. 匿名 より:

    キャラクターのレアリティは無視してもいい要素なので特に困ることは無いです。

  5. 匿名 より:

    今困ってないのなら、世界ランク上がっても困ることはないでしょ。
    どうしてもキツくなったら、世界ランク下げればいいし。
    まあその必要はまず無いと思いますけど。

    このゲームの星5は、武器にしてもキャラにしても「あると便利」なもので「無いと困る」ものではないですよ。

  6. 匿名 より:

    原神は配布キャラだけでもちゃんと育成していれば問題ないです。

  7. 匿名 より:

    このゲームの星5は性能によるレアリティではなく、ストーリーとの関連度によるレアリティらしいので、ゲームの難易度的にはあまり関係ないらしいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました