原神です。現在冒険ランク35でここから上がると敵が強くなったりして、大変だとYouTubeやT&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。現在冒険ランク35でここから上がると敵が強くなったりして、大変だとYouTubeやT&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。現在冒険ランク35でここから上がると敵が強くなったりして、大変だとYouTubeやT…

原神

原神です。現在冒険ランク35でここから上がると敵が強くなったりして、大変だとYouTubeやTwitterで見て、怖くて冒険ランク突破が出来ないでいます。
現在のパーティはレザー、ガイア、バーバラ、アンバーで、今までレザーでゴリ押しする戦い方をしていて、他の3体の火力があまりでなくてこの先が不安です。

このままのパーティーでも大丈夫でしょうか。他に私が持ってるキャラで組めるとしたらどんなパーティーですか。

また、今のままで世界ランク4になっても大丈夫でしょうか。もう少し他のキャラのレベル上げをした方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    画像のプレイヤーレベルだけではどうにも判断できません。
    アタッカーであるレザーの武器、天賦、聖遺物のレベルの状態にもよります。

  2. 匿名 より:

    世界ランク下げられるの知りませんでした、、!
    ちなみにレザー君はこんな感じです!

  3. 匿名 より:

    基本的に今の世界ランクに苦戦していなければすぐに上げた方がいいです。
    むしろ今だらだらと世界ランクをとめて育成して世界ランクが一気に上がって詰む方が心配です。世界ランクは敵のレベルも上がりますが報酬も良くなるので止めるのはデメリットしかありません。
    ちなみに世界ランクを下げれるの世界ランク5からなので4から3に下げることは出来ません。

  4. 匿名 より:

    レザーの火力が出ていれば問題ありません。物理攻撃かつ大剣というのは最も汎用性の高い組合せであり、困ることはないと思います。

    パーティはアンバーを行秋に代えるとより火力が出るでしょう。

    すぐに世界ランクを上げてよいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました