原神について質問です。 皆さんベネットの聖遺物は何にするべきでしょうか? ちなみに武器は天空の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 皆さんベネットの聖遺物は何にするべきでしょうか? ちなみに武器は天空の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 皆さんベネットの聖遺物は何にするべきでしょうか? ちなみに武器は天空の…

原神

原神について質問です。
皆さんベネットの聖遺物は何にするべきでしょうか?
ちなみに武器は天空の刃です。

  1. 匿名 より:

    自分のベネットは旧貴族4セットですね。

    固定である花、羽以外メインOPは以下の通りの回復特化にしています。
    時計:HP, 砂:HP, 冠:治癒効果

    武器が天空の刃かつベネット自身の突破ステータス元素チャージ効率ということもあり、聖遺物なしで200%近く確保出来るので、時計もHPにしております。なお、自分のベネットはサブOP込で240%になりますが、正直過剰だと思ってます。

    Lv80未突破、武器はLv90天空の刃、天賦レベル8で回復量は5600/秒ぐらいですね。

  2. 匿名 より:

    ダメージはほとんど受けないので時計:攻撃%、杯:火元素バフ、冠:率、で武器は風鷹剣にしようかなと思います。,少女は2セットで与える治療バフ+15%、4セットでスキルまたは爆発使用後10秒間チーム全員の治療効果+20%

    旧貴族は2セットで元素爆発ダメージ+20%、4セットで爆発使用後に12秒間チーム全員の攻撃力+20%(重複不可)

    教官は2セットで元素熟知+80、4セットで反応発生時に8秒間チーム全員の元素熟知+120

    聖遺物のメインステータスは時計が元素チャージ効率、杯がHP、冠がHPまたは治療バフがオススメです。

  3. 匿名 より:

    少女4セットか旧貴族4セットがオススメです。
    また、星4でステータスは低くなりますが教官4セットもありだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました