原神のことなんですけど、主人公は入れた方がいいですか? 氷が無いので、氷入れようと思ってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のことなんですけど、主人公は入れた方がいいですか? 氷が無いので、氷入れようと思ってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のことなんですけど、主人公は入れた方がいいですか? 氷が無いので、氷入れようと思ってるんで…

原神

原神のことなんですけど、主人公は入れた方がいいですか?
氷が無いので、氷入れようと思ってるんですけど、

  1. 匿名 より:

    入れたほうがいいです
    現状だと、フィッシュルがメインアタッカーですが、オズが出てない間は主人公で拡散反応させたほうがいいですね

  2. 匿名 より:

    炎のバリア?みたいなやつにはどうすればいいですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました