FFとか原神のMMORPGって普通のゲーミングPCじゃないノートパソコンでもできますか? | 質問の答えを募集中です! FFとか原神のMMORPGって普通のゲーミングPCじゃないノートパソコンでもできますか? | 質問の答えを募集中です!

FFとか原神のMMORPGって普通のゲーミングPCじゃないノートパソコンでもできますか?

パソコン 原神

FFとか原神のMMORPGって普通のゲーミングPCじゃないノートパソコンでもできますか?

  1. 匿名 より:

    【普通の】にも色々ありますが
    その辺の家電量販店で4〜5万くらいとかで売ってるゲーミングではないPCなら
    出来ないと思った方がいいですね
    基本的にはグラボを積んでいない事が多いので
    積んでいても必要最低限のグラボだったりして
    3D系のゲームをまともにする事が出来ません

  2. 匿名 より:

    価格は10万6千程でRyzen7 4700U AMD
    radeon (TM)graphicsって書いてありました

  3. 匿名 より:

    多分出来ないと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました