原神の聖遺物厳選の妥協具合についてです。 甘雨(メインアタッカー)の楽団4セット構成の場合、五&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物厳選の妥協具合についてです。 甘雨(メインアタッカー)の楽団4セット構成の場合、五&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物厳選の妥協具合についてです。 甘雨(メインアタッカー)の楽団4セット構成の場合、五…

原神

原神の聖遺物厳選の妥協具合についてです。
甘雨(メインアタッカー)の楽団4セット構成の場合、五つの聖遺物すべてのサブステータスに改心率と会心ダメージのいづれかが備わっていたらもう充分でしょうか?

重撃で合計50000出すにはこれだと厳しいでしょうか?

YouTubeや攻略サイトを見ていると、4レベルまで上げて会心系が上昇しなければもう一度聖遺物を探す、など、かなり本気ですが、微課金(祝福と紀行)なので正直そこまで出来ません。

世界ランク7です。

  1. 匿名 より:

    もちろん会心率と会心ダメージがサブステについてることも大事ですが、それよりもどのステータスがどのくらい伸びたかの方が大事です。
    重撃で五万だすのは武器や天賦にもよりますが、恐らく会心率と会心ダメージが乗ってるだけでは無理です。
    参考までに自分の甘雨は剣闘士2氷風2のアモス装備で、攻撃力約280000、会心率45%、会心ダメージ約200%、天賦9で合計46000程度です。

  2. 匿名 より:

    そうですよね、、

    楽団集めるの難しいと思うのですが、剣闘士2氷風2に乗り換えた方がいいでしょうか?

    レベル上げして会心系の数値が伸びなければ40,000とかは出せないですよね、、

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました