原神の突破任務2、皆様はキャラクターレベルをいくつまで上げてから挑みましたか? 私は今60レベ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の突破任務2、皆様はキャラクターレベルをいくつまで上げてから挑みましたか? 私は今60レベ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の突破任務2、皆様はキャラクターレベルをいくつまで上げてから挑みましたか? 私は今60レベ…

原神

原神の突破任務2、皆様はキャラクターレベルをいくつまで上げてから挑みましたか?
私は今60レベルが3人と55が1人のチームです。70まで上げてから挑んだ方が良いでしょうか。
毎日樹脂が尽きるまで精鋭魔物は攻略しているので、時間をかければ合成でアイテムを増やして突破させることは出来ますが…経験値の溜めすぎも良くないと聞きまして、どうするべきか迷っております。
編成はベネット、スクロース、ノエル、七七(55レベル)です。
経験談やアドバイス等、解答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    キャラクターのレベルより武器のレベルや聖遺物かなと思います
    精鋭魔物ではなく、秘境に行って、&フィールドの水晶を集めて武器の強化をしてみてください
    聖遺物はセット効果発動&アタッカーの冠、杯、時計にはとりあえずメインオプションが攻撃力%のものをつけて+12まで育ててください
    ☆4があればいいですが、3でもいいです

    それから、携帯用食料袋は作りましたか?
    モンドの都市評判の5か6でレシピを貰えたはずですが
    作って、装備するとだいぶ楽になるかなと思います

    プレイスキルについては、相手の動きをよく見て、ちゃんと避けることですね

    (あとは、これは単純におすすめとは言い難いですが、ものすごく乱暴な解決方法を提案するなら、明後日からガチャに入る鍾離を課金でも何でもして引いてください
    おそらく、それで全部解決します)

  2. 匿名 より:

    今回のベストアンサーはこちらの方にさせていただきます。他の皆様も回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    覚えてないですね。
    何も気にせず、ガッツリ育成もせず挑んだので記憶にないです。ちなみに、現在冒険ランク53程度で、ずっとさっき言った調子でプレイしてましたが、なんの苦労もなかったです。

    あったとすれば、星4ですらメインアタッカー枠に入るキャラをランク45あたりまで持ってなかったので、遺跡守衛や氷チャールの王の討伐に時間がかかったくらいです。

  4. 匿名 より:

    挑んでみましたか?
    原神はだいぶ簡単に進められるようになっているので、その編成でクリアできるとおもいますが。

  5. 匿名 より:

    レベルは覚えてませんが、突破任務が出たらすぐに挑戦して突破しました。
    まだ勝手の分からない突破任務1ならともかく2回目3回目なら任務自体で躓くこともないでしょうし、突破してBOSSや精鋭のレベルが多少上がったところで倒し方分かっているハズだから問題ないでしょ。
    敵のレベルか多少上がっただけで倒せなくなるようなら、倒し方がそもそも間違っているとしか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました