今親とps4で原神をしているのですが、フレンド申請ができません。 フレンド押してUIDを打ち込&#8… | 質問の答えを募集中です! 今親とps4で原神をしているのですが、フレンド申請ができません。 フレンド押してUIDを打ち込&#8… | 質問の答えを募集中です!

今親とps4で原神をしているのですが、フレンド申請ができません。 フレンド押してUIDを打ち込…

PS4 原神

今親とps4で原神をしているのですが、フレンド申請ができません。
フレンド押してUIDを打ち込んで検索を押すと、相手は表示されますが「フレンド追加」を押すと、「当プレイヤーにはフレンド申請を送ることができません」と何回やっても表示されます。

調べたら設定でフレンドを「誰でも」に変更すればできると書いてあったので設定も変更しましたが、それでも「当プレイヤーにはフレンド申請を送ることができません」と表示されます。
親のps4の設定も変更してフレンド申請をできるかやりましたが、親のps4も「当プレイヤーにはフレンド申請を送ることができません」と表示されます。

他に設定を変更しないといけない所があるのでしょうか?

やり方が分かる方、ご回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    PS4同士だと原神のゲーム内でのフレンド申請ができないみたいです。
    PS4同士でフレンド申請する場合はPSNのアカウントで申請する必要があります。
    (スマホやPCのプレイヤーへのフレンド申請はゲーム内から問題無くできます)

  2. 匿名 より:

    私も親もフレンドは0人なんです、

  3. 匿名 より:

    相手のフレンド枠がいっぱいになっている、などではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました