原神のキャラクターの他国のPVを見ることはできないんでしょうか?キャラの声の違いとかを聞きたく&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラクターの他国のPVを見ることはできないんでしょうか?キャラの声の違いとかを聞きたく&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラクターの他国のPVを見ることはできないんでしょうか?キャラの声の違いとかを聞きたく…

原神

原神のキャラクターの他国のPVを見ることはできないんでしょうか?キャラの声の違いとかを聞きたくてYouTubeで調べてみても日本のPVしかヒットしなかったので、ほかの国のPVを見る方法があれば教えて欲しいです。お
願いします。

  1. 匿名 より:

    BiliBiliで、原神公式のPVを見ると、中国語、日本語、英語、韓国語の順でPVが流れるようになってますよ。
    参考用に、鍾離のPVのURLを載せておきます。
    http://www.bilibili.com/video/av712909579?p=1&share_medium=android&share_source=line&bbid=XY63FE26DE61221743A9B1D8530F4EFAD3E7D&ts=1619447265347

  2. 匿名 より:

    追記
    アプリだと自動で流れるのですが、Web版だと自分で選択しないと流れないかもしれないです。
    画像の垢で囲ってる所を、押せば好きな言語のPVを再生できます。

  3. 匿名 より:

    自分で所持してるキャラなら
    設定で音声切り替えをすれば
    気軽に日本語以外も聞けますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました