原神をpcでやる場合対応可能デバイスだったら動きとかはどんな感じになりますか? 今はiPhon&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をpcでやる場合対応可能デバイスだったら動きとかはどんな感じになりますか? 今はiPhon&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をpcでやる場合対応可能デバイスだったら動きとかはどんな感じになりますか? 今はiPhon…

原神

原神をpcでやる場合対応可能デバイスだったら動きとかはどんな感じになりますか?
今はiPhoneでやっているんですがそろそろ容量が爆発してしまいそうなので、大学用に持っていたpcを使うか迷ってます。ただスペック?が対応可能までしないのでカクカクするなら別に良いかなって思います。
文章が下手くそですみません。ご意見よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    原神の提示する対応可能デバイスの場合は高FPSや高画質設定などにしなければ通常プレイが可能。

    高画質高FPS設定でプレイしたいなら推奨デバイスの環境が最低限必要。

    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5415

  2. 匿名 より:

    CPU、GPU、メモリ、ストレージ、OSなど、全てが対応しているスペックであるのならOK。

    んで「対応可能デバイス」とは? 具体的に?

  3. 匿名 より:


    対応可能ディバイスなら普通にプレイできますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました