原神について 次のバージョンのガチャで、鍾離を1凸にするかエウルアを引くか、今回はスルーするか&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 次のバージョンのガチャで、鍾離を1凸にするかエウルアを引くか、今回はスルーするか&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 次のバージョンのガチャで、鍾離を1凸にするかエウルアを引くか、今回はスルーするか…

原神

原神について 次のバージョンのガチャで、鍾離を1凸にするかエウルアを引くか、今回はスルーするかで迷っています。
月パス紀行のみの微課金勢です。
手持ちはこのような感じなのですが、おそらく天井一回分(PUは確定)しか引けないと思うのでご意見いただきたいです。
また、このキャラは育てたほうが良いなどもあれば教えてください。よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    鍾離は2凸で使い勝手が向上しますが、無凸でも十分です
    また、1凸ではそれほど使い勝手は変わりません
    微課金なら無理に手を出そうとはせず、新キャラを増やすほうが楽しいかなと思います

    ただ、煙緋が欲しいなら引くのも悪くないです
    鍾離が重なっても悪くはないです
    もしも運良く早く1回目の鍾離が来たら2凸を狙って回します

    (自分が質問者さんの立場なら、鍾離ガチャは引かず、エウルア終盤まで現状を維持し、1.6のガチャ内容が発表されてから決めます)

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    鍾離1凸は弱くはないですが、無理してまで引くような凸効果ではないので引かなくていいです。
    エウルアもアタッカーがそれなりに揃ってるので引かなくていいです。
    これだけキャラが揃っていれば特に困ることはないので今後も絶対に引くべきキャラは出てこないと思います。好きなキャラを引きましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました