原神のキャラクター実装時期についての質問です。 神里綾華はいつ実装されると思いますか? 今度、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラクター実装時期についての質問です。 神里綾華はいつ実装されると思いますか? 今度、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラクター実装時期についての質問です。 神里綾華はいつ実装されると思いますか? 今度、…

原神

原神のキャラクター実装時期についての質問です。
神里綾華はいつ実装されると思いますか?
今度、氷元素のエウルアが実装されますが、神里綾華も同じ氷元素です。
⭐︎5のキャラの元素のバランスから考えて直近3ヶ月の実装はなさそうにも思えます。
皆さんの意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    稲妻実装後なのはほぼ間違いないと思います。稲妻のストーリー(もしかしたらMAPも)が章ごとに2~3バージョンにわけて配信だと思うので、後半になる可能性もあります。

    稲妻の実装時期ですが前回の生放送で「稲妻は2.0」との発言があったようなので、このまま刻んでいくようなら2.0は11月下旬です。1.7・1.8・1.9のどこかで飛ぶようであれば最速7月下旬です。有力なのは一周年前後だと思います。

  2. 匿名 より:

    原石はストックしておくことにします。
    ありがとうございます。
    とても参考になりました。

  3. 匿名 より:

    鐘離→アルベドのところで岩属性が続いてるし、元素のバランスなんてそんなに気にしてないでしょ。
    まあ稲妻実装時の目玉になるだろうから、まだ先だとは思うけど。

  4. 匿名 より:

    神里は稲妻のキャラなので稲妻と合わせて実装だとすると1.7、8あたりの実装だと思ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました