原神のガチャって天井までに星5武器が出ても天井はリセットされますか?? そして、鍾離先生PUガ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャって天井までに星5武器が出ても天井はリセットされますか?? そして、鍾離先生PUガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャって天井までに星5武器が出ても天井はリセットされますか?? そして、鍾離先生PUガ…

原神

原神のガチャって天井までに星5武器が出ても天井はリセットされますか??
そして、鍾離先生PUガチャは明日の何時頃来ますかね??

  1. 匿名 より:

    リセットはされますが星5のキャラと武器の両方が排出されるのは出会いの縁で引くことができる通常ガチャだけです。

    紡がれた運命で引くことのできるガチャは、キャラのピックアップガチャで星5が出た場合は星5キャラのみ、武器のピックアップガチャで星5が出た場合は星5武器のみがそれぞれ排出されるようになってます。

  2. 匿名 より:

    鐘離のピックアップ開始は明日の昼12時前後になると思います。

  3. 匿名 より:

    リセットされる。
    朝7時から5時間メンテの予定なので12時。でもミホヨは結構メンテを早く切り上げる傾向あり。

  4. 匿名 より:

    リセットされる。
    朝7時から5時間メンテの予定なので12時。でもミホヨは結構メンテを早く切り上げる傾向あり。、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました