原神の「仙跡を辿って天穹に戻り」で、 60秒以内に上まで登る挑戦に苦戦しています。 動画を見て&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の「仙跡を辿って天穹に戻り」で、 60秒以内に上まで登る挑戦に苦戦しています。 動画を見て&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の「仙跡を辿って天穹に戻り」で、 60秒以内に上まで登る挑戦に苦戦しています。 動画を見て…

原神

原神の「仙跡を辿って天穹に戻り」で、
60秒以内に上まで登る挑戦に苦戦しています。
動画を見て主人公で岩を先に作って足場を作っていますが、スマホなので位置がズレて全然届かないです。

すごくドキドキしてしんどくなってきました(T_T;)
皆さんはどうやってクリアしましたか?

ウェンティがほしい…

  1. 匿名 より:

    岩主人公の能力で登るのは、可能ですが足場の設置位置が結構タイトです。私もかなり手間取りました。
    どの位置に置いてどういう順番で移動していくか、しっかり考えてから始めましょう。

    楽なのは、風捕りの瓶を作成して風の種を回収してきて風域を作成することです。モンドの都市評判Lv3で作成のための図譜が入手できます。
    Lv5で入手できる携帯式栄養袋が非常に便利なので、そこまでは都市評判を上げておきましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    挑戦するより先にちゃんと道を覚えて何回もチャレンジしたらクリア出来ました(;´Д`)
    すごくイライラしてきてストレス半端なかったですw

    風捕りの瓶なんてものがあるんですね!
    モンドの都市評判頑張って上げます!
    ありがとうございました☆

  3. 匿名 より:

    岩で移動して、途中で刻晴に代えて登りました。違う人の動画も見て、スタートしないで道を覚えたら、クリア出来ました。まだ上手く刻晴で、行きたいところに飛べない私ですが、。頑張って下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました