原神の編成について 所持キャラが現在このような状態なのですが、パーティ編成どうしたらいいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成について 所持キャラが現在このような状態なのですが、パーティ編成どうしたらいいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成について 所持キャラが現在このような状態なのですが、パーティ編成どうしたらいいでしょ…

原神

原神の編成について
所持キャラが現在このような状態なのですが、パーティ編成どうしたらいいでしょうか。
凸状態は、フィッシュル、バーバラが3凸、ロサリア、ノエルが2凸です。
あと煙緋は引くべきですかね…体験での使用感は結構良かったと思うのですが

  1. 匿名 より:

    タルタリヤ、香菱 or フィッシュル、ウェンティ、鍾離
    鍾離のシールドと石化とウェンティの吸引があるためダメージを受けることは少ないと思いますが、回復が必要なら鍾離をディオナに変えてください。

    煙緋を気に入ったなら引けばよいと思います。性能的にはいてもいなくてもどちらでもよいと思います。

  2. 匿名 より:

    バーバラアタッカーのフィッシュル、シャンリン、鍾離
    がいいと思う!
    鍾離でシールド張って、オズ出して、火のクルクルするやつ出してバーバラで蒸発コンボ!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました