原神 暁光に持たせる武器について。 金箔試作を完凸して聖遺物で攻撃力(会心ダメージ)盛りまくる&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 暁光に持たせる武器について。 金箔試作を完凸して聖遺物で攻撃力(会心ダメージ)盛りまくる&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 暁光に持たせる武器について。 金箔試作を完凸して聖遺物で攻撃力(会心ダメージ)盛りまくる…

原神

原神 暁光に持たせる武器について。
金箔試作を完凸して聖遺物で攻撃力(会心ダメージ)盛りまくるか、無凸の昭心で聖遺物でチャージ効率盛るのではどちらが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    凝光は40族で金拍試作完凸で元素爆発の後6エネルギー×3回=18エネルギー回収出来たらこれって元素チャージ81%に相当します。

    残り22エネルギーをスキル2回=6岩粒子→18エネルギーで賄うとしても数値の上では元素チャージ22%でCT内に必要なエネルギー貯まるのですが、
    昭心で同じくらい快適に回そうと思うとチャージを122%盛らなきゃ行けません。(ほぼ不可能です。)

    https://w-jp.com/genshin/
    ダメマスで凝光の欄にて比較すると杯:岩バフ.冠:会心では実は殆どの星4武器(流浪楽章と黒岩以外)で攻撃%時計の金拍試作と元チャ%時計の他の武器では通常攻撃、スキル、爆発のダメージ期待値がほぼ同じです。

    そういう訳で、私はこの二択なら通常火力がほぼ同じで元素チャージがより盛れそうな金拍試作を推します。(回復もできますし、、)

    凝光は共鳴、屏風、固有ステ、杯で岩バフを97.6%盛れるのも火力が高いポイントですが、昭心の精錬追加ダメは物理属性ですし、、

  2. 匿名 より:

    有難うございます!とてもタメになりました。

  3. 匿名 より:

    昭心は法器最弱と言ってもいい性能なので運用に関わらず金珀の方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました