原神。鍾離先生が欲しかったのですが、すり抜けてしまいました。 キャラが好きとかじゃなく、めちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。鍾離先生が欲しかったのですが、すり抜けてしまいました。 キャラが好きとかじゃなく、めちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。鍾離先生が欲しかったのですが、すり抜けてしまいました。 キャラが好きとかじゃなく、めちゃ…

原神

原神。鍾離先生が欲しかったのですが、すり抜けてしまいました。
キャラが好きとかじゃなく、めちゃくちゃ強いらしいので、課金して手に入れるか悩んでいます。現在、世界ランク6です。普通にプレイしている分には何も問題を感じていませんが、鍾離先生がいないと困ることってありますか?
たとえば、螺旋は全然やっていないのですが、12層までクリアするなら鍾離先生がいないとキツいですか?

  1. 匿名 より:

    鍾離はシールドが強いし元素爆発も強い。でも、最近になってめちゃくちゃ強いと言われているが、“前と比べて”ということで尚更強いと言われてるだけで、いないと何かプレイするにあたって困ることはないです。

    他にもシールドが貼れるキャラはいるし、シールドが不可欠ではないので(回復キャラがいれば何も問題はない)、絶対に必要なことはない。
    元素爆発も大ダメージは出せますが、他のキャラで元素熟知を上げて、元素反応を起こした元素爆発の方が強くなったりします。

    螺旋はどっちかというと、ウェンティがいないとキツイですね。鍾離は特にいなくてもキツイのはないです。

    キャラが好きではない、とかなら課金してまで入手しなくてもいいのでは?課金額も安くはないですし。

    それに今回すり抜けたのであれば、次出る星5がピックアップ確定なので、次欲しいキャラがすり抜けないために取っておくのもありかなと思います。

    個人で考え方は変わると思いますが、強いとかは置いといて、好きなキャラ(顔が好きなど)以外は、課金してまでゲットする必要はない気がします。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。参考になりました。好きなキャラの為に取っておくことにします。

  3. 匿名 より:

    私は配布キャラだけで12層攻略出来たし、海外ニキには星4キャラ星3武器縛りで12層星9攻略した方(しかもキャラもレベル70とかばっかりで聖遺物だって神聖遺物どころかレベル20ですらないものばかり、、)まで居るので出来ないなら単純にプレイングの問題だと思います。

    私は運良く昨日鍾離先生引けたので育ててまた螺旋もやってみたのですが、強いけど螺旋で居なくて明確に困るのはウェンティと行秋とベネットかなと思います。

    先生でシールド貼って控えてるだけなら旧貴族4セットチャージ盛り爆発運用七七とか祭礼ディオナでもほぼ同じ事出来た(中断耐性無かったりバリア張れない期間あるけど 氷撒けるから凍結も出来るし、回復で被弾時のリカバリーもできる)ので鍾離が居なくてキツイなら居てもキツイかと思います。

  4. 匿名 より:

    12層でいたら楽になる程度で普通のフィールド上ではいないと困るほどの強い敵はいません。
    12層もサポートは性能は劣りますがノエルやディオナで代用は出来なくはないと思います。

    どちらかと言えばウェンティの方がいないと困るかと思います。
    デイリーや秘境の効率が大きく変わります。

  5. 匿名 より:

    いれば楽になる。いなくてもプレイングでカバーできる。

  6. 匿名 より:

    鍾離がいるとキャラが死ななくなるってだけで、いなくて困ることはないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました