原神 聖遺物厳選を全くしたことがないので分からないのですが、この2つの聖遺物は強いですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 聖遺物厳選を全くしたことがないので分からないのですが、この2つの聖遺物は強いですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 聖遺物厳選を全くしたことがないので分からないのですが、この2つの聖遺物は強いですか?

原神

原神

聖遺物厳選を全くしたことがないので分からないのですが、この2つの聖遺物は強いですか?

また、強いと言われる聖遺物の特徴を教えて頂けたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    強くはないですね。
    優秀な聖遺物はサブステータスに会心率、会心ダメージ、攻撃力%が付いているもので、特に会心率と会心ダメージは上げにくいのでその2つが付いているものが良いとされています。

    聖遺物の各メインステータスは、
    花にはHP実数値、羽には攻撃力実数値で固定されています。
    他の部位では攻撃力%、防御力%、HP%、元素熟知に加えて、
    時計は元素チャージ効率、
    杯は各種ダメージバフ、
    冠は会心率と会心ダメージと与回復効率up、
    のいずれかのステータスがランダムで付くようになっています。

    なので、アタッカーの聖遺物を厳選する場合は、基本的にメインステータスを時計に攻撃力%、杯に各種ダメージバフ、冠に会心率または会心ダメージになるようにした上で、サブステータスで会心率と会心ダメージを盛れるように厳選していきます。(サポーターや一部キャラはこの限りではありません)

    正直、サブステータスの厳選までやろうとすると切りが無いので厳選を始めたばかりなら先ずはメインステータスの厳選・育成をして、安定して周回できるようになっからサブステータスを含めた厳選をする事をオススメします。

  2. 匿名 より:

    この2つの聖遺物は強いですか?
    A.どちらも弱いと思います

    強いと言われる聖遺物の特徴を教えて頂けたら嬉しいです。
    A.使い方にもよると思いますが、基本的にアタッカーの聖遺物は羽と花はメイン効果が固定なので、サブ効果で会心率&会心ダメージが両方つくまで粘った方がいいと思います。
    他の場所は、キャラごとにおすすめの効果があるので、ググるなりYouTube見るなりするのがいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました