原神について質問です 鍾離って引いといた方がいいと思いますか? 前回すり抜けたのでピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 鍾離って引いといた方がいいと思いますか? 前回すり抜けたのでピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 鍾離って引いといた方がいいと思いますか? 前回すり抜けたのでピックアップ…

原神

原神について質問です
鍾離って引いといた方がいいと思いますか?
前回すり抜けたのでピックアップ確定だし、石も天井まで貯まってます
シールド等々がめっちゃ強いってのは知ってます…ですが、野郎なんです…彼は…
出来れば可愛い女の子キャラでプレイしたいので、迷ってます…
みなさんだったらどうしますか?

  1. 匿名 より:

    男キャラに価値などない!!
    女の子が正義!!
    よって、エンヒちゃんを掻っ攫って即撤退!!
    以上!!

    ….失礼しました。
    螺旋秘境12層では鍾離先生がいたらとても楽になりますが、いなくても少し劣りますがディオナやノエルで代用は出来なくはないので女の子キャラを我慢してまで引く必要はないと思います。

  2. 匿名 より:

    エンヒちゃんはアタッカーとしてとても優秀なので入手しておいた方がいいと思います。
    さらにとても可愛い♡

  3. 匿名 より:

    女の子が好きなら女の子キャラを引くべきです。
    好きでもないキャラを引くぐらいなら、別のゲームをやった方がよいと思います。

  4. 匿名 より:

    プレイングでカバーできるなら必要ない。

    元より原神はキャラ性能よりも聖遺物の方が本体なので、聖遺物が最強ならどんなキャラでも最強。

  5. 匿名 より:

    別に鍾離がいなくてもどうにでもなるので自分だったら引きません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました