原神 鍾離の聖遺物についての質問です。 鍾離は無凸で、サポーター運用をしようと思っています。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 鍾離の聖遺物についての質問です。 鍾離は無凸で、サポーター運用をしようと思っています。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 鍾離の聖遺物についての質問です。 鍾離は無凸で、サポーター運用をしようと思っています。 …

原神

原神 鍾離の聖遺物についての質問です。
鍾離は無凸で、サポーター運用をしようと思っています。
武器は西風長槍を使うつもりです。
そこで、おすすめの聖遺物セットを教えて欲しいです!
時計、杯、冠のメインOPも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    それであれば今回のアプデで追加された千岩牢固がおすすめです。元素スキルを敵に当てるだけで味方全員にバフが付きます。これのすごいところは、鍾離自身が出ていなくても発動する効果なので、長押しシールドを展開してすぐアタッカーに切り替え、柱の方に敵を寄せて戦えば、シールドのデバフも合わさって長時間の火力向上が見込める点です。

    時計は元素チャージ効率、杯は岩バフ、冠はHPが良いと思います。サブOPでHP、元素チャージ効率、会心も盛れるとより理想的でしょう。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    新聖遺物がすごそうなので厳選してみようかと思います

  3. 匿名 より:

    サポーターの鍾離には千岩牢固が最もおすすめな聖遺物です。
    鍾離は聖遺物のメインステータスを選んでシールドの強さを変えることのできるキャラです。シールドを強化したいときはHP%を、火力を上げたいときは火力系のステータスを上げるとよいです。西風槍を装備するなら聖遺物のメインステータスの元素チャージ効率は過剰だと思います。

    ↑よりシールド強化
    HP%, HP%, HP%
    HP%, 岩バフ, HP%
    HP%, 岩バフ, 会心率 or 会心ダメージ
    攻撃%, 岩バフ, 会心率 or 会心ダメージ
    ↓より火力強化

    会心率 or 会心ダメージは、会心率:会心ダメージ = 1:2に近づくように選びます。

  4. 匿名 より:

    悠久2セット、旧貴族2セットが鉄板です。
    メインopは、HP、岩元素ダメ、HPが無難です。
    下のページにわかりやすく書かれています。

    https://chara.ge/genshin-impact/talk-about-shouri/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました