原神(PS4)について。課金をしたいのですが、10連ガチャを回すためにはどれを購入したら良いの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神(PS4)について。課金をしたいのですが、10連ガチャを回すためにはどれを購入したら良いの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神(PS4)について。課金をしたいのですが、10連ガチャを回すためにはどれを購入したら良いの…

PS4 原神

原神(PS4)について。課金をしたいのですが、10連ガチャを回すためにはどれを購入したら良いのでしょうか?
今までやってきたゲームはどれもガチャに必要ないわゆる石を買うというものでしたが、原神は課金アイテムを交換してガチャに使用する石にする、という感じなのでしょうか?

そのシステムがよくわからず、どれを購入したら良いのかわかりません

よければ教えてください

  1. 匿名 より:

    オプションボタンから行けるショップに創世結晶という青い石が売ってます。
    これを購入すれば、結晶の個数だけ原石と交換することが出来ます。

    ただし100個結晶があれば100個原石と交換出来ますが、結晶の値段は個数=円ではないので、1000円課金しても1000個原石は貰えません。各値段の結晶を初回購入時のみ、2倍の結晶が貰えます。
    ちなみに購入2回目以降一番高い結晶の課金のみで10連回すのに平均2500円程かかります。

  2. 匿名 より:

    すぐにガチャを回したいなら創生結晶を買って、それを原石と交換したうえで、原石とガチャ石を交換してガチャを回す。
    ガチャ石には、恒常用の出会いの縁と限定ガチャ用の紡がれた運命があるので間違えないように。

    金額に対する効率を考えるなら、ログインボーナスとして原石を稼げる空月の祝福、日、週、月単位のミッションをこなすことで石や様々なアイテムを入手できる天空紀行がお勧め。

  3. 匿名 より:

    ショップ行けば原石とはまた違った青い石があるはずです。(1度しか課金したことないので名前は忘れました)
    それを100個分の石を買ったとして、原石は100もらえるというしくみです。
    なので1000円分課金すれば1000個原石が貰えるということです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました