原神についでです。 新しい聖遺物が出てきて色々意見が変わると思うので相談させて下さい*. 先&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についでです。 新しい聖遺物が出てきて色々意見が変わると思うので相談させて下さい*. 先&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についでです。 新しい聖遺物が出てきて色々意見が変わると思うので相談させて下さい*. 先R…

原神

原神についでです。
新しい聖遺物が出てきて色々意見が変わると思うので相談させて下さい*.

先日鍾離をお迎えしたのですが、武器と聖遺物は何が良いのでしょうか…?

星5槍武器持ってませんので、星4でおすすめ教えて頂けると嬉しいです(..

回答宜しくお願い致します˃ ˂

  1. 匿名 より:

    武器は、☆4では死闘の槍、西風槍、黒岩、千岩長槍、星鎌・試作の順によいと思います。シールドを強化したいなら黒纓槍(スライム槍)がおすすめです。もしパーティに他の岩キャラがいるなら元素チャージ効率の優先度が下がるので、西風槍と試作以外の武器がよいです。

    一般的なサポーターの鍾離には新聖遺物の千岩牢固が最もおすすめです。

    メインステータスは、シールドを強化したい場合はHP%を、火力を上げたい場合は火力系のステータスを上げるとよいです。

    <時計、杯、冠のメインステータス>
    ↑よりシールド強化
    HP%, HP%, HP%
    HP%, 岩バフ, HP%
    HP%, 岩バフ, 会心率 or 会心ダメージ
    攻撃%, 岩バフ, 会心率 or 会心ダメージ
    ↓より火力強化

    会心率 or 会心ダメージは、会心率:会心ダメージ = 1:2に近づくように選びます。他にチャージ効率を上げる条件がなければ、時計は元素チャージ効率でもよいです。

  2. 匿名 より:

    毎回わかりやすいご回答ありがとうございます;;

    他にアルベドがいますので、死闘か千岩のどちらかにしようと思います。
    聖遺物は新聖遺物4セットが最も良いでしょうか?それとも、2セットと他2セットの選択肢もありますでしょうか..?

    お時間ありましたらお答え頂けると嬉しいです˃ ˂

  3. 匿名 より:

    とても参考になるご回答ありがとうございました*.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました