原神 今から甘雨復刻くるまでに、紀行と祝福だけで原石貯めれますか? | 質問の答えを募集中です! 原神 今から甘雨復刻くるまでに、紀行と祝福だけで原石貯めれますか? | 質問の答えを募集中です!

原神 今から甘雨復刻くるまでに、紀行と祝福だけで原石貯めれますか?

原神

原神
今から甘雨復刻くるまでに、紀行と祝福だけで原石貯めれますか?

  1. 匿名 より:

    私はウェンティ復刻から今回までで紀行と祝福だけで原石1万弱貯められたので、頑張ればいけるのでは?

    まぁ貯めたところで甘雨が引ける保証はありませんけどね
    あと何連で天井なのか計算し、そこから必要な原石数を逆算すれば良いのでは

  2. 匿名 より:

    鐘離pu狙いで引いて、天井確定状態になりました。一ヶ月でそれぐらい貯まるのなら、問題なく貯まりそうで安心しました…ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました