原神について 新機能の塵歌壺を手に入れ普通に中に入れていたのですが、画像の世界任務が発生した後&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 新機能の塵歌壺を手に入れ普通に中に入れていたのですが、画像の世界任務が発生した後&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 新機能の塵歌壺を手に入れ普通に中に入れていたのですが、画像の世界任務が発生した後…

原神

原神について
新機能の塵歌壺を手に入れ普通に中に入れていたのですが、画像の世界任務が発生した後塵歌壺に入ろうとするとこの任務をクリアしないと塵歌壺に入れません、との表示が出ました。なぜでしょうか。この任務は塵歌壺に関係のあるものなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アップデート直後に同じ状態になりました。
    塵歌壺はフレンドの所に行ったり、逆に自分の所に来てもらう事ができるため壺内部はマルチプレイ状態になります。

    そのクエスト中はマルチができない上、キャンセルも出来ない仕様みたいで、壺内部はマルチ→マルチ不可のため入れないっていう感じなのではないでしょうか。

    ちなみにそのクエストは塵歌壺とは無関係でした。

  2. 匿名 より:

    ご回答頂きありがとうございます。たまたま受けてしまった上、難易度の高い任務で苦しみましたが何とかクリアし壺に入れるようになりました。

  3. 匿名 より:

    塵歌壺の中はマルチプレイ状態になります。

    そして、問題の任務を受けている間はクリアするまでマルチプレイができなくなるので入れないのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました