原神で課金をしクレジットからもその分引き落とされたのですが、購入したはずのアイテムが反映されず原神 | 質問の答えを募集中です! 原神で課金をしクレジットからもその分引き落とされたのですが、購入したはずのアイテムが反映されず原神 | 質問の答えを募集中です!

原神で課金をしクレジットからもその分引き落とされたのですが、購入したはずのアイテムが反映されず原神

原神

原神で課金をしクレジットからもその分引き落とされたのですが、購入したはずのアイテムが反映されず原神へ問い合せた所、
Appleへ問い合せてくれと言われサポートセンターへ問い合せると、何故そうなったか分からないから返金しますと言われ返金処理になりました。もちろんアイテムも反映されずじまいです。ですが原神から不正返金の通知がきました。マイナス分の原石代払えとの事なのですが、これは払わなくてはいけないのでしょうか?原神へ問い合せて異議を申し立てても大丈夫な問題でしょうか?

  1. 匿名 より:

    以前も質問で見かけましたが、appleに問い合わせると最初の1回は返金処理になるようです(個々の対応がめんどくさいのか)。
    ですが原神的には返金処理自体が規約違反になるので自動的にそのような処理がされます。原神側及びapple側両方とのやりとりの詳細を添付して問い合わせるしかなさそうですが、結果どういう判断になるかはわかりません。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか、、。
    問い合せしてみようと思います。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    原神運営に問い合わせですね

    問い合わせもせず放置した場合は
    垢BANとなり永久凍結になります

  4. 匿名 より:

    原神に急いで連絡してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました