原神のパーティ編成について ずっと刻晴をメインアタッカーにして育ててたのですが、煙緋ちゃんにひ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成について ずっと刻晴をメインアタッカーにして育ててたのですが、煙緋ちゃんにひ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成について ずっと刻晴をメインアタッカーにして育ててたのですが、煙緋ちゃんにひ…

原神

原神のパーティ編成について
ずっと刻晴をメインアタッカーにして育ててたのですが、煙緋ちゃんにひとめぼれして無事ゲットしました。

ですが、まだ冒険ランク35というのもあって今まで育ててきたのに、ここでシフトチェンジしてもいいものか迷っています。

こんな状況の時、皆さんならどうしますか?
また、煙緋で組むとしたらどういうパーティにすればいいですか?

※見えてないですが、モナがいます。

凸してるキャラは
スクロース 1凸
ノエル 1凸
シャンリン 1凸

  1. 匿名 より:

    刻晴とは武器と元素が異なるアタッカーであり、なによりも推しキャラであるのなら育てても損は無いと思います。

    煙緋で組むとしたら
    煙緋、行秋、ウェンティ、自由枠(回復かシールドキャラが良い)
    の組み合わせが良いと思います。
    育成が可能なら回復とシールドのサポートができて両手剣のノエルが4人目にオススメです。
    また、自由枠に刻晴を加えてWアタッカー構成にしてしまっても良いと思います。

  2. 匿名 より:

    Wアタッカーにするなら
    煙緋で重撃しつつ、刻晴の元素スキルで過負荷をおこす感じでいいですかね…?

  3. 匿名 より:

    色んなことを教えて下さりありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    自分なら現在のパテ使いながら素材を集め育てますかね…

    パテは煙緋 行秋 刻晴 ウェンティ にします

    まだ2ヶ月しかやってない自分はこの判断します。
    ご参考程度に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました