原神をPS4でプレイしてるのですが、ハウジングの家具の設置の仕方がわかりません 教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 原神をPS4でプレイしてるのですが、ハウジングの家具の設置の仕方がわかりません 教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

原神をPS4でプレイしてるのですが、ハウジングの家具の設置の仕方がわかりません 教えて下さい

PS4 原神

原神をPS4でプレイしてるのですが、ハウジングの家具の設置の仕方がわかりません
教えて下さい

  1. 匿名 より:

    家具は家の中に入ってから編集モード(上の壺マーク)でできますよ。

  2. 匿名 より:

    上の壺はあるんですが…それを何ボタンを押せば起動?できますか?
    カーソルとかなくて

  3. 匿名 より:

    親切にありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました