原神 自分の手持ちでオススメのパーティーの編成、育てた方がいいキャラを教えてください。ガチャ運 | 質問の答えを募集中です! 原神 自分の手持ちでオススメのパーティーの編成、育てた方がいいキャラを教えてください。ガチャ運 | 質問の答えを募集中です!

原神 自分の手持ちでオススメのパーティーの編成、育てた方がいいキャラを教えてください。ガチャ運

原神

原神

自分の手持ちでオススメのパーティーの編成、育てた方がいいキャラを教えてください。ガチャ運が悪いと自負してますので、全然揃ってないです。()は凸数
七七(0)
タルタリヤ(0)
モナ(0)
ベネット(1)
北斗(1)
ノエル(1)
行秋(1)
バーバラ(2)
ディオナ(5)イベントの報酬が手に入ったら6
重運(1)
ガイア(0)
アンバー(0)
フィッシュル(1)
リサ(1)
辛炎(0)
香菱(1)
主人公(風:6、岩:3)

今は持ってないですが、頑張って原石集めて煙緋を手に入れるつもりでいるので、煙緋(0)を持っている程でお願いします。

全員育てられたら一番いいんですけど、無課金でのんびりやっているので、大英雄の経験もたまらないですし選ばざるを得ないので教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    煙緋、行秋、タルタリヤ、ベネットの編成がおすすめです。

    ベネットと行秋は☆4キャラの中でトップクラスの性能をしています。
    元素が2種類だけですが、このように同じ元素のキャラを入れることで元素爆発を回しやすくなります。

  2. 匿名 より:

    少し課金して40連ほど回したのですが、
    鍾離先生,スクロースが当たり、ディオナが完凸、ノエルが凸2になりました。煙緋は当たりませんでした(T_T)
    新しいキャラも踏まえて考えた場合編成変わったりしますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました