原神をプレイしているものなのですが廃課金の方はお金持ちなのでしょうか? いつもyoutyube&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をプレイしているものなのですが廃課金の方はお金持ちなのでしょうか? いつもyoutyube&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をプレイしているものなのですが廃課金の方はお金持ちなのでしょうか? いつもyoutyube…

原神

原神をプレイしているものなのですが廃課金の方はお金持ちなのでしょうか?
いつもyoutyube配信者など武器ガチャ、キャラ完凸している動画見ます。
動画投稿者ならスーパーチャットや広告で収入があるのはわかりますが。
一般人の方でどこに潤沢な資金があるのか理解できません。
普通に生活破綻してしまうとおもいますがどうなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あるところにはあるんですよ。お金。
    ポルシェやベンツなどの1000万超えもそこらじゅう走ってます。

  2. 匿名 より:

    なるほど確かに高級車乗り回している人がいれば原神の課金額なんて
    たいしたことありませんね。

  3. 匿名 より:

    趣味にお金を使うのは普通のことなのでは?
    車とか、旅行とか、カメラとか、あるいは洋服とか、なんでも良いですが皆さん何かしらの趣味にお金を注ぎ込んでますよね。廃課金者にとって、それが原神なだけでしょう。

  4. 匿名 より:

    低収入だとしても、
    もやし生活などで生活を犠牲にして原神に大量課金する方、
    親のスネをかじりながら原神に大量課金する方、
    いくらでもいます。

  5. 匿名 より:

    頑張って働いている社会人で独身の人なら、万単位の課金は可能だと思います。
    まぁ収入は本当にピンキリ(時間外労働があるか、それに対する手当がちゃんと払われるかも含め)ですからね…
    忙しいけど収入もいい職種なら、月に10万20万パーっと使えるひとはいるでしょう。忙しい分遊びに行ったりできない、ゲームでも毎日チマチマ素材を集める時間を割けない人は素材パック買ったりするでしょうし。

    学生でも、週5-6くらいバイト入れてる人ならそれなりに遊びに使える金額はあるでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました