原神について 最近、年齢制限を誤っていたのでお問い合わせから指示通りに正年月日やゲームを始めた日等 | 質問の答えを募集中です! 原神について 最近、年齢制限を誤っていたのでお問い合わせから指示通りに正年月日やゲームを始めた日等 | 質問の答えを募集中です!

原神について 最近、年齢制限を誤っていたのでお問い合わせから指示通りに正年月日やゲームを始めた日等

ゲーム 原神

原神について
最近、年齢制限を誤っていたのでお問い合わせから指示通りに正年月日やゲームを始めた日等を送ったのですが、
その中にmihoyo通行証というものがありこれがよく分かりません。1番最初に登録したアカウントのことでよいのでしょうか?私の場合はGoogleアカウントのgmailです。
というかもうそれだと信じて送ってしまったんですけど馬鹿正直にメアド送っちゃって悪用されませんかね?まあいまさらどうしようもないですし別にこのアカウントにはそこまで大事な物もないので切り替えれば良いのですが。

  1. 匿名 より:

    miHoYo通行証はmiHoYoのアカウントです。googleやtwitter、appleのgamecenterなどは外部アカウント連携です。
    最初からmiHoYoアカウントを登録して始めた人はいいですが外部連携で始めた人はmiHoYo通行証を取得し連携しないとアカウント設定の変更は行えません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました