原神のガチャについての質問です。 原神のガチャは90連で確定、180連でピックアップ確定と聞い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについての質問です。 原神のガチャは90連で確定、180連でピックアップ確定と聞い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについての質問です。 原神のガチャは90連で確定、180連でピックアップ確定と聞い…

原神

原神のガチャについての質問です。
原神のガチャは90連で確定、180連でピックアップ確定と聞いたのですが、90連でピックアップが出て、その後の90連でピックアップのキャラクターは出ますか?それともその他の星5キャラクターが出ますか?教えてください!

  1. 匿名 より:

    通常ガチャと限定キャラガチャは正確には「90回以内に必ず星5確定」です。単発でも10連でも関係ありません。何回目だろうと星5が出た時点でカウントはリセットになります。
    限定ガチャの場合は星5を引いたときに50%の確率でピックアップキャラ、すり抜けた場合は次の星5はピックアップキャラ確定です。カウントはピックアップ対象が変更になっても引き継がれます。

    武器ガチャは「80回以内に必ず星5確定」です。それ以外はほぼ同じ仕様ですが、毎回複数の星5武器(今のところ2種類)がピックアップされているのでPU確定の度に50%の確率でどちらかになります。ですので狙った方が全く出ないこともあり得ます。

  2. 匿名 より:

    お二人ともご丁寧にありがとうございます!
    僕は次のエウルアを狙ってみます!
    お2人にも狙いのキャラが当たりますように!

  3. 匿名 より:

    ピックアップが出た段階で180連ピックアップの天井はリセットです。
    次の90連は星5確定の天井になり、50%でピックアップが出ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました