原神についてです モナ、ディルック、アルベド、刻晴、魈、胡桃、鍾離、タルタリヤ を所持していて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです モナ、ディルック、アルベド、刻晴、魈、胡桃、鍾離、タルタリヤ を所持していて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです モナ、ディルック、アルベド、刻晴、魈、胡桃、鍾離、タルタリヤ を所持していて…

原神

原神についてです
モナ、ディルック、アルベド、刻晴、魈、胡桃、鍾離、タルタリヤ
を所持していていずれも80まで育成してあります。凸はモナ2凸、アルベド3凸です。また☆4はすべて所持しています。

あまりオンラインゲームをやったことなくてそこまで分かってないのですがどのような編成がいいでしょうか。
またその編成にしたとき聖遺物はどうするといいでしょうか。
教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    いろいろな組み合わせが考えられる中で、
    胡桃、行秋、アルベド、鍾離
    の編成が最も強いと思います。

    おすすめ聖遺物(時計、杯、冠)
    胡桃:炎の魔女4(HP%、炎バフ、会心率 or 会心ダメージ)
    行秋:旧貴族4(元素チャージ効率、水バフ、会心率 or 会心ダメージ)
    アルベド:旧貴族2、悠久の磐岩2(防御%、岩バフ、会心率 or 会心ダメージ)
    鍾離:千岩4(HP%、岩バフ or HP%、会心率 or 会心ダメージ or HP%)

    会心率 or 会心ダメージは会心率:会心ダメージ = 1:2に近づくように選びます。鍾離のシールドを堅くしたければ冠をHP%に、さらに堅くしたければ杯もHP%にするとよいです。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました!
    ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました