原神について。 つい最近始めた初心者です。 編成について調べましたが難しかったのでアドバイスい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 つい最近始めた初心者です。 編成について調べましたが難しかったのでアドバイスい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 つい最近始めた初心者です。 編成について調べましたが難しかったのでアドバイスい…

アドバイス 原神

原神について。
つい最近始めた初心者です。
編成について調べましたが難しかったのでアドバイスいただけると幸いです。

現在の編成
ディルック
フィッシュル
行秋
ディオナ(1凸)

ディルックとフィッシュルは固定にしておきたいのですが、行秋とディオナの代わりにもっと相性の良いキャラがいれば教えてください。
無課金でやっているので無凸のキャラがほとんどです。

所持キャラ
主人公(3凸)、重雲、ガイア、ロサリア、バーバラ、煙緋、辛炎、アンバー、リサ、ノエル(2凸)

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    今のパーティのままでよいと思います。

    行秋は、元素爆発効果の継続水元素ダメージが蒸発・感電・凍結のどの元素反応を重視するパーティでも有用で、「☆5の性能を持った☆4キャラ」とも言われています。

    ディオナはシールドが特に高難易度ステージで重宝します。また、同じくヒーラーのノエルやバーバラと違って、元素スキルを敵に当てた時に元素粒子を生成するため、チームの火力に貢献できます。

  2. 匿名 より:

    今のままで問題ないのですね!
    ディオナ、ノエル、バーバラの3人は本当に悩んでいたので詳しく教えていただき助かりました。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました