原神についての質問です。今ピックアップされている鍾離のガチャがあと20連で天井なのですが私は今&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。今ピックアップされている鍾離のガチャがあと20連で天井なのですが私は今&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。今ピックアップされている鍾離のガチャがあと20連で天井なのですが私は今…

原神

原神についての質問です。今ピックアップされている鍾離のガチャがあと20連で天井なのですが私は今のところ甘雨も欲しいなと思っています。そこで今回はここでストップして甘雨が復刻した時に天井まで回そうかなとも
迷っています。ここで質問なのですが甘雨復刻はいつくらいに来ると思いますか?誰にも分からないことは承知の上ですので皆さんの予想をききたいです。

  1. 匿名 より:

    鍾離か甘雨なら性能的にいえば鍾離の方がおすすめです。
    メイン火力になるキャラは他にもいますが、鍾離のシールドやサポート性能は他に変えられない唯一性を持ったステータスとなってますので、性能で選ぶなら鍾離を。
    天井が90連目の星5確定(恒常含む)と180連目の星5ピックアップ確定前なのかによりますが、甘雨ピックアップはまだ決まってないので天井まで引いてみて、そこからガチャ禁でもいいのでは?
    あとは好みで決めて下さい。

  2. 匿名 より:

    とりあえずあと20連ひいてみたいと思います。皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    早ければ約半年ですが、今後稲妻が実装になった場合には復刻よりも新キャラ実装が優先になると思います。ですので稲妻の実装時期に左右されるかなとは思います。
    ただ時期は不明ですがモンドはバドルドー祭、璃月は月逐い祭が予定されており、それぞれクレー・アルベド復刻と甘雨・魈・胡桃復刻の可能性は無くは無いです。

  4. 匿名 より:

    最短で実装から5ヶ月で復刻されている傾向があるので、今年1月に実装された甘雨は、6月~7月には復刻される可能性はあります。
    ただ、クレーのように何か月も放置されているキャラもいるので絶対ではありません。
    詳しくは以下のリンクを見てみてください。
    https://chara.ge/genshin-impact/limited-time-reprint/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました