大体ワンシーズンでどれくらい原石集まりますかね…だいたいで大丈夫です(月パス、紀行なしで) 原神 | 質問の答えを募集中です! 大体ワンシーズンでどれくらい原石集まりますかね…だいたいで大丈夫です(月パス、紀行なしで) 原神 | 質問の答えを募集中です!

大体ワンシーズンでどれくらい原石集まりますかね…だいたいで大丈夫です(月パス、紀行なしで) 原神

原神

大体ワンシーズンでどれくらい原石集まりますかね…だいたいで大丈夫です(月パス、紀行なしで)
原神

  1. 匿名 より:

    確定分はデイリーのみなので

    デイリー分で60×30日(月毎の日数で若干増減)で
    1800確定

    mihoyoアカウント済みの人は
    専用サイト経由でログボとして月60
    ※飛び取得はできない為休まずチェックする必要がある

    また原石ではありませんが
    シーズン毎に交換所で運命5個と縁5個も確定
    ※スターダストで交換

    不確定要素
    宝箱開封報酬

    人によっては不安定なので不確定要素として
    螺旋報酬9〜12層
    最大600×2(更新は1日と15日)で1200

    イベント報酬も不確定要素
    イベント毎にバラバラなので割愛

    不確定要素として大地紀行の縁5個

    祈願時に完凸星4キャラが出ればライト5個で運命または縁1個分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました