原神。ですがバーバラの元素スキルの回復はマルチのPTの方には無効ですか??なんか、。今日マルチ組ん | 質問の答えを募集中です! 原神。ですがバーバラの元素スキルの回復はマルチのPTの方には無効ですか??なんか、。今日マルチ組ん | 質問の答えを募集中です!

原神。ですがバーバラの元素スキルの回復はマルチのPTの方には無効ですか??なんか、。今日マルチ組ん

原神

原神。ですがバーバラの元素スキルの回復はマルチのPTの方には無効ですか??なんか、。今日マルチ組んだ方がバーバラで元素スキル使いましたが私には回復されませんでした。これは仕様ですか??よろしくお願いいたしま
す、、

すみません。。原神ですが、、バーバラの元素スキルの回復はマルチのPTの方には無効ですか??今日マルチ組んだ方がバーバラで元素スキル使ってましたが、、私には回復はされませんでした。。

これは仕様ですか??よろしくお願いいたします、、やはりこれは仕様ですか。。よろしくお願いいたします(T_T)(T_T)

  1. 匿名 より:

    バーバラの元素スキルは歌声の輪をまとっているキャラのみ継続回復します。
    ただし、バーバラ自身が歌声の輪をまとっている時にバーバラの攻撃が当たる度にチーム全員、マルチの場合は近くの味方全員を回復するようになっています。

  2. 匿名 より:

    いや?なんかなんか、、湿潤、、とは出ますが、HPが1たりとも回復しません。。フレンドさんも、全く回復してないなー。。と思ってた。。と言ってました、。なので不具合ですかね??ミホヨ??に報告したほうがいいですかね??よろしくお願いいたします、、

  3. 匿名 より:

    あ、、、なんか、仲のいいフレンドさんに聞きましたら去年のサービス開始当初の9月頃からそうだった。。と言うことらしいので

    納得しましたね、、すみませんでした(笑)(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました