原神についての質問です。 山に隠されし物の任務を進めているんですが、奇妙な氷を溶かす為に使う深&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 山に隠されし物の任務を進めているんですが、奇妙な氷を溶かす為に使う深&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 山に隠されし物の任務を進めているんですが、奇妙な氷を溶かす為に使う深…

原神

原神についての質問です。
山に隠されし物の任務を進めているんですが、奇妙な氷を溶かす為に使う深紅の石を鉄みたいな鉱石だと勘違いしてほぼ壊してしまいました。ほかの質問者様の所やYouTubeの動画を見て、深紅の石がある場所は把握できて、あと残り2個あることは確認出来ましたが、完全に足りません。深紅の石をまとって氷を攻撃しなくてはならないことを知らず、壊してしまった自分が馬鹿です。詰んでいます。リポップするのでしょうか。どうすればいいのか教えて欲しいです。(語彙力の無い説明ですみません。)

  1. 匿名 より:

    詰むことはありません。頂上に登るために溶かす大きな氷(深紅の石で攻撃4回のもの)の時は一度使ったものは復活しないみたいです(攻撃ミスしたりそれ以外の用途に使った場合は復活します)。必ず必要な個数は周りにあるので探して下さい。

  2. 匿名 より:

    分かりました。頑張って探してみます。回答ありがとうございました。とても助かりました。m(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。ゲーム初心者なのでまだクリアできていませんが、頑張りたいたと思います。助かりましたm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました