原神 無課金で貫きたいです。 アルベドくんと魈様が欲しいので昨日からガチャ禁を始めました。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 無課金で貫きたいです。 アルベドくんと魈様が欲しいので昨日からガチャ禁を始めました。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 無課金で貫きたいです。 アルベドくんと魈様が欲しいので昨日からガチャ禁を始めました。 R…

原神

原神
無課金で貫きたいです。

アルベドくんと魈様が欲しいので昨日からガチャ禁を始めました。
復刻の可能性が微力でもある場合、ふたりの復刻期間の間隔はどれくらいだと思いますか?
現在約25連済で手元はまだ1連分です。

気分屋でゲーム時間も適当な時はありますがデイリーだけは絶対やってます

  1. 匿名 より:

    他の方の質問でも同様に答えましたが、早ければ前回のピックアップから約半年ですが今後稲妻が実装になった場合には復刻よりも新キャラ実装が優先になると思います。ですので稲妻の実装時期に左右されるかなとは思います。
    ただ時期は不明ですがモンドはバドルドー祭、璃月は月逐い祭が予定されており、それぞれクレー・アルベド復刻と甘雨・魈・胡桃復刻の可能性は無くは無いです。この2つのイベントが年内にあることは間違いないと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど。。

    分かりました、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました