プレステ2のソフトについての質問です。 幼い頃、父とやったゲームソフトを思い出したいのですが思&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2のソフトについての質問です。 幼い頃、父とやったゲームソフトを思い出したいのですが思&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2のソフトについての質問です。 幼い頃、父とやったゲームソフトを思い出したいのですが思…

ゲーム

プレステ2のソフトについての質問です。
幼い頃、父とやったゲームソフトを思い出したいのですが思い出せません……

・基本的に左から右に進んでいくゲームでした。
・当時、近くのゲームセンターにもそのゲー厶がありました。
・2人まで一緒にプレイできたと思います。
・進んでいく中で、なにか乗り物に乗れたりしたような……
・右に進みながら、右から来る敵を倒しながら進んだような……
・キャラが何人かいて割と選べたような……

こんなあやふやでなにか少しでも思い当たるソフトがありましたら、
回答頂きたいです(TT)
父との思い出のゲームなので、思い出せればいいなと思ってます……

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグ?

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    早速調べて見たら……メタルスラッグでした!!!!(TT)
    二度と忘れません、、、感謝です!!!!!!(TT)

  3. 匿名 より:

    秒で解決しましたあああああ感謝です(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました